ぎっざぎっざみーん

ミニサイズのスリーブはKMCハイパーマットミニ!!(ダイレクトマーケティング)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TOP記事

(この記事は常に一番上に表示されます)
MTG関連の記事はこれからDiaryNoteの方で書くことにしました。
新ブログ:ぎざみんびーむ
よろしくお願いします。

リンクフリーです、相互希望の場合はご自身のサイトからこのブログへのリンクを貼った後にコメント欄に連絡してください。

ツイッターやってます、フォロー返し率はあんま高くないです。
@subarastar

これからの予定
・どうしよう()
FC2 Management
[ 2022/12/06 16:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(32)

【発売決定】世界制服作戦 咲-Saki-全国編 原村和 1/10 完成品フィギュア

世界制服作戦 咲-Saki-全国編 原村和 1/10 完成品フィギュア[メガハウス]《11月予約》
FIGURE-007051_07.jpg


製品仕様

彩色済み完成品フィギュア
【スケール】1/10
【サイズ】全高約160mm

解説

原型製作:横田健
彩色製作:森山奈菜(リボルブ)

そんなオカルトありえません!

「制服」のみに焦点をあてた新フィギュアシリーズ“世界制服作戦”始動!
第一弾は『咲 -Saki- 全国編』より清澄高校麻雀部の“のどっち”こと原村和が登場です。
大ボリュームな胸元を持ちながらもどこか幼い姿を立体表現。
アニメ作品特有のオリジナリティあふれる可愛らしい制服をこだわり抜いた造形と彩色で再現しています。



FIGURE-007051_01.jpg

FIGURE-007051_03.jpg

FIGURE-0v07051_03.jpg

1359718845291.jpg

 ところではいてるんでしょうか国広君みたいに絆創膏なんでしょうか。
[ 2014/07/29 19:13 ] 咲 -Saki- | TB(0) | CM(0)

自作トークンとかスリーブとか作ってみた

ゆうてもやり方さえ分かってしまえば死ぬほど簡単なんだけど
[ 2014/07/15 15:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

【速報】KMCカードバリアー ハイパーマットミニサイズ発売

KMCカードバリアー ハイパーマットミニ
Br1f6iBIgAEMtvk.jpg

 発売されていました。まだ店によって届いていないところもあるそうですが、おそらくすぐに普及すると思います。
 レギュラーサイズの方のハイパーマットは凄まじいほどの完成度を誇り、それまでの無地スリの世界を一変させるほどのものでした。触り心地がよくくっつきにくく使いやすく、耐久性も高くて普及率も高いことから手に入りやすいなど、無地スリとしての弱点を全て克服したような商品でした。
 
 今までミニサイズで使いやすい無地スリが存在しない(ヴァンガードだとウルトラプロが使いづらいので)という事情もあって、このハイパーマットのミニサイズ化は長らく待ち望まれていたものだと思います。

 それの発売がとうとう実現されました。これからの遊戯王やヴァンガードのスリーブの有力な選択肢の一つに成り得ると思います。
 今はもう私はミニサイズのカードゲームは一つもプレイしていませんが、試しに一つ購入してみました。レギュラーサイズ同様のクオリティを保っており、もし今もヴァンガードをプレイしていたのならスリーブをこれにしていたと思えるほどです。
 また、インナーをつけても余裕で入るサイズなので遊戯王やヴァンガードを二重にすることも可能です。

 もし遊戯王やヴァンガードなどのミニサイズのカードゲームで良い無地のミニサイズのスリーブを探しているのであれば、私は迷い無くこのスリーブを推すでしょう。
 色は黒と青(あと何故か前回同様存在してるクリア)ですが、青はいつも通りKMCのダークブルーなので黒と差はあんまりないです。お値段は60枚入りで3~400円ほどです(私が購入した店では330円くらいでした)

 機会があったらぜひ購入して使ってみてくださいねー
[ 2014/07/06 22:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

【咲-Saki-】全国編 ぺたん娘トレーディングラバーストラップが発売していました

BrRdSfSCAAAph5k.jpg

事前情報だと買う気なかったのに見つけた瞬間全部買ってたからああもう駄目なんだろうなぁみたいな
せっかくなので流行り(?)のラバーストラップをコルクボードにつけるっていうのやってみた

jvikoc.png

Vol2は宮守と永水で買うって程の好きなキャラはいないし買わない……はず……
[ 2014/06/29 22:29 ] 咲 -Saki- | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ぎざみ

Author:ぎざみ
神奈川県南部在住。

藤沢市、厚木市のカードショップにたまに出没します。
マジック:ザ・ギャザリング、ウィクロスなどをやっています。
咲-Saki-を強く応援しています。

グーグルやyahooの検索から来た方へ。
検索で出てきたデッキレシピは最新とは限らないので、ご了承ください。

検索フォーム


